忍者ブログ
垂溪怜影梦桃瘦 空留万世放浪德 虹过千秋空生恋 只求半世共婵娟 陈封暮德。
逝去
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
夕时雨
[07/22 蒙尘]
[06/13 BlogPetのこうさぎ]
[05/22 BlogPetのこうさぎ]
[12/30 銀姬]
[12/30 銀姬]
花琳琅
手描きブログ
ペット
漫步麻木
akua
良ければ御望みの絵を差し上げます。
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「新ちゃんヤラセロオオオo」(ぷはッ!)
「マミーにセクハラするんじゃねェヨコノマタオアル、一回死にヨロシイ。」(ムンムン)
「ちょっちょっと神楽!それ死にますよ、ふつう死んちゃうから!」(おろおろ)
「…」(気絶中)
「アぁ?俺の新八に触るんじゃねェぞこら!」
「いやァ、随分と図図しいィの事をいうんじゃァねェィのかい土方このやろ。チャイナァ~父ィ上とお呼べ~」
「いやアル。つーかおまえらも死ね。」
「えっ?!どうして新選組がここに?!」
「あ、新八君、こんにちは。」
「あ、山崎さん、こんにちは。」(ニコニコ)
「...山崎、てぇめ切っ腹しろ!!!」
「え?!」
「そうりゃァ名案だせィ~土方のくせによゥくいたァ~」
「‘土方のくせに‘は余計だ!」
「わ、わァァあああ!」
「ま、おい既にバズーカを構えたんだよこの人!え?切腹じゃないのおい!!」
「新八君!一緒に江戸の黎明を…」「ツラ退け、新ちゃんに口説するんじゃねェぞ!」
「ツラじゃない桂だ!!」
「あ、銀さん、お気着いたね」
「志村…」
「アハハ!新八君、空に行かないかいそらにや!」
「しんばち殿、久しぶりでござるな。」
「…なぜ僕は此処に…」
「高…!」「アア?新選組の前に堂堂と現れとは。良い度胸じゃねェか…」
「ふう…無能犬共か…」
「何だと?!」
「おぉ、土方さん、危ないですぜ~」
「ゴオオオオ!!!!」

「……何なんだこの状況は……」

愛だ、総て君を愛してるからだよ新八君。



「そんな愛はいらないだよこの畜生!!!」


----------------------------------------------------------------
多么美好的世界呀XD
银魂除了新八受俺找不出其他配对了XDXD
最近一切无恙,风平浪静。
该想想回国的准备工作了。。。。。。。。。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
啥时回啊。
橘 由 2007/11/09(Fri)10:20:33 編集
Re:無題
>啥时回啊。
开始准备了老爸
【2007/11/09 15:17】
無題
我有给你发了封邮件在yahoo.
橘 由 2007/11/10(Sat)11:39:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(C) 七条 橘 All Rights Reserved.  | 忍者ブログ * [PR]
 |  blogdesigned by 物見遊山