忍者ブログ
垂溪怜影梦桃瘦 空留万世放浪德 虹过千秋空生恋 只求半世共婵娟 陈封暮德。
逝去
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
夕时雨
[07/22 蒙尘]
[06/13 BlogPetのこうさぎ]
[05/22 BlogPetのこうさぎ]
[12/30 銀姬]
[12/30 銀姬]
花琳琅
手描きブログ
ペット
漫步麻木
akua
良ければ御望みの絵を差し上げます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっと、年賀状を下さった皆様への返事です。

水天宮拓仄様、素敵な企画ありがとうございました!おかけでいろんな方と交流することができました、色々なことであなたにご迷惑をおかけまして、本当にすみません、でもまたこのような企画があったら、ぜひ参加させてくださいなーVー!かっこいいルフィにもうめろめろです!(ゴロゴロ 抱っこしてルフィ抱っこして!(おい! 後ろにあるの短篇もちゃんと読みました、やっぱり海賊らしいの年お越し方がいいっすね!本当にありがとうございました!

らいとさま、うれしい言葉ありがとうございます、これからも頑張ります!まだまだこれからですので、よろしくおねがいします。もうこんなに男前なルフィに惚れました、マジ惚れました!黒いの着物も良くお似合いですね!

Z-梅子さま、メーリーだ!メーリーかわいい!いやルフィももちろんかわいいです。(真剣 素敵な絵ありがとうございました!

サマンサさま、ゾロ、お前正月じゃなくでも毎日飲んでるんだろうか(笑 でもいいよ、サマンサさまがいいならすべていいぜ!酒を飲んでるぞろがかっこいい!

清水遼平さま、ことしもルフィにみんなメロメロダぞおおお!ああなにこれなにこれ!萌え死ぬわ!清水遼平さま!私もそんなルフィにめろめろでスゲト???

蛙太郎さま、お初にお目にかかりますとも!よろしくお願いします!文章の中のルフィがかわいいなあ!どうか良いお年を!!

鳴神梅子様、うっ…(鼻血が… 誘ってる?ねヱ誘ってるルフィイイ!!花魁ルフィ萌え!!!抱かせて!(死

もう皆さん本当にありがとうございます!ことしは良いお年でありそうです!
年賀状ありがとうございました!

PR
bbs8.aimix-z.com/mtpt.cgi
参加させて頂きました!
あぁもうすげぇ嬉しいデスケド?!
皆様よろしくお願いします!

■企画■
新年を我らがルフィへの愛と船長感謝祭の仲間達と共に迎えましょう。
簡単に説明すると「紙媒体による年賀状の交換」です。
当企画はオンラインではなくてオフラインでリアルに交換です。

来年に向って、ルフィちゃんへの愛を叫びましょう!(おい)

なんだろうこれ…あははは・・・
Copyright(C) 七条 橘 All Rights Reserved.  | 忍者ブログ * [PR]
 |  blogdesigned by 物見遊山